お花見に行ってきましたぁ [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ[ドコモ提供]やっと暖かくなってきましたが、春風(?)が強いような気がします・・・

I・DOllお疲れ様でした[exclamation]新作は6/1しかなかったのですが初販売で完売しました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]有難う御座いました[もうやだ~(悲しい顔)]



さて、昨日早々に桜が満開になってしまったので主人と買出しついでにお花見に行ってきました[黒ハート]
・・・・せっかくだからと、チビ2体を同行(笑)
旦那の月(るな)ちゃんと私のアリサです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


・・・・あ[がく~(落胆した顔)]
旦那のは元はユウタですが女の子仕様になってます(笑)けして「男の娘」ではありません(笑)
なので名前は月と書いて「ルナ」ちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]



こちら日暮里の霊園にて撮影してきました[ひらめき]

[20130324]DSC08045.jpg

[20130324]DSC08046.jpg

[20130324]DSC08047.jpg

[20130324]DSC08049.jpg

[20130324]DSC08055.jpg




いつもはニャンコ[猫]がいるのですが、お花見見学で大勢の方がいたので今回は会わずじまいで残念。
春は桜並木で満開になるととてもきれいなのですが、なんせ霊園なので[ふらふら]秋頃は怖いことになってますけどね・・・[モバQ]

移動して秋葉へ

[20130324]DSC08060.jpg

[20130324]DSC08061.jpg

[20130324]DSC08063.jpg

[20130324]DSC08073.jpg


6/1は持っていくのが簡単でいいでです♪撮影にはかなり楽でした(笑)3/1だと大きい分目立つので撮影の際は周りの目が気になります・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







★イベント参加情報
2013・4・29ドールズパーティーと2013・5・5ドールショーに参加します!
ディーラー名は「仲村屋芋助」で参加してます。ドルパは以前お話したように申し込み忘れて2次募集を仲村屋さんが慌てて申し込んでくれました[あせあせ(飛び散る汗)]仲村屋さんありがとう(笑)
しかし・・・ドルパとドルショー連続参加・・・しかもコミックシティーも参加決まったのでイベント最終日のドールショーはかなり死んでいます・・・[バッド(下向き矢印)]気づいたら慰めてください(笑)



[20130324]DSC08075.jpg


それでは新作にむけて頑張ります!
皆様会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。