ご無沙汰しております [DD MDD オビツ アゾン]

だいぶ更新の間をあけてしまい申し訳ありません[ふらふら]季節はすっかり夏になり毎日が蒸し暑いです。
今年は数年ぶりの猛暑だとか・・・?皆様熱中症にはお気をつけくださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて。
こんなに間があいてしまったのには訳がありまして、実は長年連れ添っていた愛猫が5月11日に天に召されました[猫][もうやだ~(悲しい顔)]主人が独身の頃にお友達が飼えなくなり引き取ったオスのキジトラ柄の猫でした。

正確な年齢がわからず引き取ってきたのですが恐らく22歳・・・?
私が27の時ひはいたので、かなり長生きしてますね[ドコモ提供]

詳しいことを記載すると泣きそうになるのでご勘弁を[もうやだ~(悲しい顔)]
ドルパ・ドールショーで夫婦そろって参加できなかったのはこれが理由です。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


6月頭。
新しい家族が2匹きました。

カイとリクです

[20130611]DSC08102.jpg

[20130611]DSC08099.jpg

もうだいぶ大きくなりましたが、白いほうがカイ・しまがリクです。
両方オスで凄くやんちゃです(笑)昨夜もカイに半殺しにあいました(笑)


[20130611]DSC08148.jpg

[20130611]DSC08173.jpg



7月にあるI・DOllには今回参加しませんが、友達の「仲村屋芋助」さんは参加致します。
画像はないのですがとても可愛い青チェックの夏用の部屋着を作っています、にんじんクッション付きで3000円です。

三鬼が活動するのは早くて8月のコミケになります、こちらは二日目8月11日東5ホール・ハー22aで人間ようの帽子を販売します。
ドールの活動は9月のドールショーと12月のドルパになります、まだお返事がないのでとれ次第御知らせ致します。

私事ではありましたが、色々お待たせして申し訳ありませんでした。
9月のドールショーがとれたら夫婦そろって参加しますので皆様にお会いできるのを楽しみにしております
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。