ドルパ用の試作品 [DD MDD オビツ アゾン]

こんばんわ♪三鬼です(*´∀`)
今年もあと1ヶ月切りましたね♪今年は色々ありました[もうやだ~(悲しい顔)]
今年のさいたまけんの話題はもっぱら猫につきます(笑)
愛猫を亡くし(´;ω;`)そのあと直ぐに仔猫を2匹引き取りバタバタして少し落ち着いた頃に9月に3引目を引き取りました。名前はクゥ、初めての女の子[猫]ちょっと病気持ちですがメチャクチャ可愛いです(*´∀`)

さて、いよいよドルパですねえ♪
コミケと来月のドールショーも受かったので忙しいですが試作出来ました( *・ω・)ノ
DSC_0480.jpg

SS~M胸用の試作です、時間ないので数着が限界(泣)( ;∀;)
製品できましたらまた写真あげますね♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。