ギリギリになってしまいまし(泣)( ;∀;)た [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ♪三鬼です(泣)( ;∀;)
たった今新作作り終えました、これから梱包に入ります。

今回は60センチ用のワンピースセーターと猫耳帽子のセットになります。
sizeはSS~L胸まで。時間なく数点しか作ってません、ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

とにかく写真載せようと窓に座らせて撮りましたが背景は気にしないで(笑)(ノ´∀`*)
※商品は帽子とワンピースセーターのみです、他はつきません。

DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpgDSC_0575.jpg



あと6分の1サイズの服も持っていきます。
こちらも新作、帽子とケープのセットで色は赤と白の2種類です。
※他はつきません。

1388878820737.jpg

写真は白の色に、なります。

以上バタバタとすいません(泣)( ;∀;)
明日は寒いそうなので並ばれる方は防寒しっかりなさって下さいね!
では明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。