ドールショー40 [DD MDD オビツ アゾン]

おはようございます( ☆∀☆)
だいぶあたたかくなってきましたね、皆さんお花見はしましたか?
私は先週主人と近くの所でお花見してきました(*´ω`*)
屋台でお好み焼きとじゃがバターを買いまったりしてきましたよ。

来月行われるドールショー40に受かりました。
今回落ちると踏んでたんですが(;つД`)
実は消費税あがるので返信用の切手92円をはらずに行頼の90円で出しちゃっんですよ(泣)( ;∀;)
なので落選通知で戻ってくると思っていたのですが昨日当選通知が届きまして(笑)(ノ´∀`*)しかも返信用の切手も90円のままで来ました。

詳しい内容は後日お知らせ致しますm(__)m



只今病院に来ています。
最近体調崩してばかりで、特に昨日は貧血?だと思うのですが意識が遠くなってしまい倒れてました(´д`|||)なので検査も兼ねて診察してもらってます。
5月は万全で行きたいし、新作も作ってる最中なので後日紹介できればいいなと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。