お写真頂きました♪ [DD MDD オビツ アゾン]

こんばんわ♪三鬼です(泣)( ;∀;)
先週迄色々とバタバタしていたせいか風邪をひきまして・・・久しぶりに40度の熱に呪われていました(笑)
体温計の電池切れちゃって病院行くまで計れなかった事実(笑)(´・ω・`)
医者と看護婦が体温計見てめっさひいてました(笑)道理で頭痛が酷すぎるわけです。
帰るときも看護婦さんに見送られるほどでした(笑)
薬が効いたので今はだいぶ楽になりました、年をとると体力も気力もなくなるので気をつけないといけませんね。。(〃_ _)σ∥

先日のドールショーお疲れさまでした♪
ドルパと重なってしまったのでディーラー様が少なく寂しかったですが(つд;*)
春はやはりずらしてほしいですね。
ドールショー40で新作を販売しました、お陰様で青は完売しましたありがとうございます(*´ω`*)黄色は若干残ってます。
青は人気色なので受注を設けました、そんなお客様からお写真を頂きました♪
1400074996238.jpgありがとうございます(*´ω`*)おオリジナルヘッドでょうか?上目遣いの可愛い娘ちゃんです(//∇//)
さて、ドールショー41には参加予定、何を作ろうか思案中(´・ω・`)ハロウィン衣装は作る予定です(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

地震ドールショー41 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。