ドールショー販売物予定 [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちは、明日の販売物予定の紹介です。
今回は新作すべて1/6と1/12になります、60cm50cmドールの新作はありません。楽しみにしていた方申し訳ありません。
販売物は以下の通りです。


【1/6羊衣装】
・M~LLサイズ
・ヘアーバンド、半袖カットソー、パンツ,靴下の4点セット
※こちらの商品数が少数しか用意してません。

eto1.jpg

eto2.jpg


【1/6和装ドレス】
・M~LLサイズ
・ヘアーバンド、上部(着物)、2段フリルスカート、帯チャームつきの4点セット
・カラー/青とピンク(ピンクの画像はありません申し訳ありません)
※こちらの商品数が少数しかございません。

ao2.jpg

ao1.jpg


【1/12おでかけセット】
・ケープ、ニット帽子の2点セット
・カラー/白と赤

siro1.jpg

siro2.jpg

aka1.jpg

aka2.jpg



時間が無くスマホからパソコンに写真を添付しました、画像が荒くてすいません。
ツイッターでも紹介していますのでこちらで観た方が画像は綺麗かも・・・

@sankidoll2014

↑ツイッターのアドレスになります、宜しくお願いします。


お隣様が大手のディーラーのようなので影になってしまうかもです。探してみてください。

4F-17/18になります。

毎度ながらバタバタしてしまい申し訳ありません、これから明日の準備に入ります。
当日は寒いので皆様暖かい格好でお越しくださいませ、それでは明日お会いできるのを楽しみにしています♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。