ドールショウ販売訂正分 [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ、明日いよいよドールショウです!!

申し訳ありません、訂正があるのでお知らせします。


blog7.jpg

blog6.jpg

blog5.jpg

こちらの商品サイズ訂正致します、当初M~DDdyサイズとお知らせしましたが
L~DDdyサイズに変更します。
Mサイズに着せましたら思いのほかガバガバでした(笑)
申し訳ありませんが宜しくおねがいします。


blog1.jpg

blog2.jpg

こちらの商品販売予定でしたが、体調崩してしまったため増産できませんでした。
見本としてモデル着用分だけ持って行きます。

それでは明日宜しくお願いいたします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。