オークション出品しました [DD MDD オビツ アゾン]

ご無沙汰です[もうやだ~(悲しい顔)]すっかりブログたちあげてません・・・すいません。

まだ先ですが、ソネブロはちょっとつかいづらいので別なところでブログ立ち上げ直そうかとおもってます。

さて、久しぶりのオークションです[6]先日ドールショウで販売したDDサイズの服で使った生地が少し残っていたので作りました。
ドールショウバージョンとは少しデザインが違います。


ao1.jpg

ao2.jpg

ao7.jpg

ao5.jpg

・↓こちらからアクセスできます。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h219253672



色違いで出品しました。
siro3.jpg

siro4.jpg

siro6.jpg

siro7.jpg

・↓同じくこちらからみれます。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u95448106



折角の雪結晶柄なので、ミクっぽく(笑)

ao9.jpg

siro1.jpg

モデルは雪歩なんですが、十分いけます[グッド(上向き矢印)][るんるん]

・・・ミク持ってなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
雪ミクは注文したのですが、最終日だったのでまだまだ我が家にに来るのは先になりそうです。

それでは、宜しくおねがいします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。