地震 [DD MDD オビツ アゾン]

おはようございます(;・ω・)
今朝大きな揺れを感じて起き出しました、都内震度5はかなり大きいです。
皆さん大丈夫でしたか?(゜ロ゜;
天気もいまひとつではありますが、会場にこられる方おきをつけて来て下さい・゜・(つД`)・゜・

DSC_0834.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

ドールショー40新作発売について [DD MDD オビツ アゾン]

こんばんわ♪三鬼です(;・ω・)
結局お知らせが前日になってしまい申し訳ありません(泣)( ;∀;)

・ドールショー40/都産貿
・3階/3A-29*30
・ディーラー名「三鬼」

新作できました・゜・(つД`)・゜・
明日持っていきます、カジュアルな感じの服にしようと思って作りました。

・3点set(レースボレロ、キャミソール、スキニー)
・60センチ(胸サイズM~DDdy)
・3000円
・黄色と青の2種類


DSC_0826.jpg

DSC_0828.jpg


DSC_0829.jpg

DSC_0830.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0832.jpg


皆様のお越しをお待ちしています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ドールショー40 [DD MDD オビツ アゾン]

おはようございます( ☆∀☆)
だいぶあたたかくなってきましたね、皆さんお花見はしましたか?
私は先週主人と近くの所でお花見してきました(*´ω`*)
屋台でお好み焼きとじゃがバターを買いまったりしてきましたよ。

来月行われるドールショー40に受かりました。
今回落ちると踏んでたんですが(;つД`)
実は消費税あがるので返信用の切手92円をはらずに行頼の90円で出しちゃっんですよ(泣)( ;∀;)
なので落選通知で戻ってくると思っていたのですが昨日当選通知が届きまして(笑)(ノ´∀`*)しかも返信用の切手も90円のままで来ました。

詳しい内容は後日お知らせ致しますm(__)m



只今病院に来ています。
最近体調崩してばかりで、特に昨日は貧血?だと思うのですが意識が遠くなってしまい倒れてました(´д`|||)なので検査も兼ねて診察してもらってます。
5月は万全で行きたいし、新作も作ってる最中なので後日紹介できればいいなと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

6分の1 [DD MDD オビツ アゾン]

先程載せた6分の1の帽子とケープのセットの写真です。
DSC_0579.jpg
後ろは気にしてはなりませぬ(笑)(ノ´∀`*)

こちらの商品は委託販売となります。
※商品は帽子とケープのみです、他はつきません
nice!(0)  トラックバック(0) 

ギリギリになってしまいまし(泣)( ;∀;)た [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ♪三鬼です(泣)( ;∀;)
たった今新作作り終えました、これから梱包に入ります。

今回は60センチ用のワンピースセーターと猫耳帽子のセットになります。
sizeはSS~L胸まで。時間なく数点しか作ってません、ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

とにかく写真載せようと窓に座らせて撮りましたが背景は気にしないで(笑)(ノ´∀`*)
※商品は帽子とワンピースセーターのみです、他はつきません。

DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpgDSC_0575.jpg



あと6分の1サイズの服も持っていきます。
こちらも新作、帽子とケープのセットで色は赤と白の2種類です。
※他はつきません。

1388878820737.jpg

写真は白の色に、なります。

以上バタバタとすいません(泣)( ;∀;)
明日は寒いそうなので並ばれる方は防寒しっかりなさって下さいね!
では明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)
nice!(0)  トラックバック(0) 

2014!寒中見舞い申し上げます。 [DD MDD オビツ アゾン]

おはようございます、年が明けましたね[わーい(嬉しい顔)]今年も三鬼を宜しくお願いします。


先月のドルパに来て頂いた方ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]イベント自体は残念ながら盛り上がりがないまま終了しました[バッド(下向き矢印)]午後から入場無料だったので客足が少しはあったのですがいつものイベントと違い閑散としていたかと思います[ふらふら]

コミケは久しぶりの一日目参加もあつて女性率が高いせいか帽子はほぼ完売しました、おそらく一番の売り上げだったと思います(笑)
コミケ一日目配置だと後日楽なので助かります[ぴかぴか(新しい)]


新年はじめのイベントはドールショーになるわけですが、新作は持っては行く予定ですが新年早々体調を崩しましてグズグズな状態[もうやだ~(悲しい顔)]
今日から仕事はじめだったのですが、今朝から吐き気が治まらず欠勤しました[もうやだ~(悲しい顔)]最悪です。
在庫がほとんどですが合体で参加する「仲村屋芋助」様が新作のお布団セットを売る予定です[黒ハート]

・ドールショー39
【配置】5E-25・26

間に合えば新作の画像UPしますが、ぎりぎりになりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]申し訳ありません。

そんな新年早々不調なスタート(笑)ですが今年も宜しくお願いします
nice!(0)  トラックバック(0) 

遅くなりました!ドルパ30参加情報 [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ♪三鬼です(泣)( ;∀;)遅くなりました・゜・(つД`)・゜・もう明日ドルパ30ですね。作業が進まずバタバタしてますよ

★配置092-DD
ステージの真ん前なので探しやすいと思います(笑)(ノ´∀`*)今回も「仲村屋芋助」さんと合体参加です宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

★商品紹介
DSC_0511.jpg

DSC_0512.jpg

・LD~Ddyサイズ
3点セット(ブラウス、スカート、ケープ)
4,500円



DSC_0508.jpg

DSC_0509.jpg

・SS~Mサイズ
3点セット(ブラウス、スカート、ケープ)
4,500円


あとまだ制作途中のMDDとちゃむり兼用ケープ等持って行く予定ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
三鬼の商品はこんなとこです。






こちらは「仲村屋芋助」さんの商品紹介となります。
パジャマセット4,000円になります。色は赤と青、画像は赤の物です
あと画像はないのですがお布団セットもあるそうです(*´ω`*)

1387598557916.jpg
1387598562943.jpg


毎回情報載せるのが遅れて申し訳ありません、明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

ドルパ用の試作品 [DD MDD オビツ アゾン]

こんばんわ♪三鬼です(*´∀`)
今年もあと1ヶ月切りましたね♪今年は色々ありました[もうやだ~(悲しい顔)]
今年のさいたまけんの話題はもっぱら猫につきます(笑)
愛猫を亡くし(´;ω;`)そのあと直ぐに仔猫を2匹引き取りバタバタして少し落ち着いた頃に9月に3引目を引き取りました。名前はクゥ、初めての女の子[猫]ちょっと病気持ちですがメチャクチャ可愛いです(*´∀`)

さて、いよいよドルパですねえ♪
コミケと来月のドールショーも受かったので忙しいですが試作出来ました( *・ω・)ノ
DSC_0480.jpg

SS~M胸用の試作です、時間ないので数着が限界(泣)( ;∀;)
製品できましたらまた写真あげますね♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

テストテスト2 [DD MDD オビツ アゾン]

何とかスマホからでもやれそうです(笑)ちょっと画像が面倒ですが、これならパソコンたちあげなくても楽にやれそうです(笑)DSC_0445.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

テストテスト [DD MDD オビツ アゾン]

スマホから失礼しますm(._.)m
パソコン直に今までうちこんでやっていたのですがスマホからやれたら頻繁に情報載せやすいと思ってテストしてます。
画像とか載せられるのかな?

DSC_0444.jpg

DSC_0454.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。