7月22日のI・DOLL [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

遅くなりましたがI・DOllのお知らせです[あせあせ(飛び散る汗)]




【配置場所】
・5階Oー30です
・三鬼で参加しております

【商品内容】
・浴衣2種・・・S~L胸用
      ・・・L~DDdy用


・在庫数点






[リボン]新作浴衣2種持っていきます。
季節物のため数量しか作りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]申し訳ありません。



[ダイヤ]金魚柄・S~L胸用4点セット
今回は2部式にしました

・浴衣(上下)
・帯
・花飾り
・S~M用腰巻(S~M胸には腰巻を使用して下さい)
※画像はありませ


DSC07791.JPG

DSC07790.JPG

DSC07789.JPG




[ハート]風鈴柄・L~DDdyサイズ3点セット
こちらも同じく2部式です。

・浴衣(上下
・帯
・花飾り
※Mでも着用可能ですが腰巻は付いてません。



DSC07792.JPG

DSC07797.JPG

DSC07798.JPG



DSC07788.JPG



あとこちらの在庫持っていきます

20120605_191940063.JPG





旧盆が重なって連休で良かったのですがなかなか作業がはかどりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
軽い熱中症になってみたり・・・[失恋]



I・DOllの次はボークス夏フェスですね[黒ハート]なつきちゃん欲しいので並びに行きますよっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・といっても人数いないのでお迎えできないかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




・・・コミケも控えているのでバタバタしています[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様なつバテにはお気を付け下さいね[わーい(嬉しい顔)]
























nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。