ドールショー35について [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ、暑い日が続いていますが皆様熱中症などには十分気をつけて下さいね[ふらふら]一昨年「激暑」とよばれたあの夏・・・今の職場で初めて熱中症になりましたが、今年は社長がやっと扇風機8台クーラー3台入れてくれたことにより暑さはしのげたものの寒さによる夏風邪が職場内で流行る始末(笑)
私も上着着て仕事しています(笑)




今更ですが「I/Doll」お疲れ様でした[ひらめき]新作の浴衣は如何でしたでしょうか???



DSC07822.JPG


DSC07823.JPG


DSC07824.JPG


DSC07825.JPG



セイバーにかぶせたカツラが重いのか落ちてきて大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]



次回「I/Doll」の参加はドルパとコミケが重なっているのでしませんが、来年の初めに行われるイベントには参加予定です。2月??になるのでしょうか?バレンタイン月なら何かネタ的なものをしこまないとねぇ・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)]






さて、9月17日(祝)にドールショー35が行なわれます[パンチ]コミケ終わってまだ何も手をつけていない状態ですが参加できましたので制作しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

配置はまたもや5階・・・[バッド(下向き矢印)][失恋]もういい加減にしてほしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
嫌がらせなのでしょうか・・・?友達が同じDDなのに3階配置なのですよ[がく~(落胆した顔)]なぜ????


ドールショーでのジャンル分けがイマイチ理解できません・・・[失恋]





[ハート]2012・9月17日産業貿易センター5階5Bー07

予定では「ハロウイン」用の衣装を作ろうかと思ってますが在庫残したくないので3着くらいにしておきます。
あとは和服ドレスが間に合えば・・・・といったとこでしょうか?
衣装でき次第画像あげますのでお待ち下さいませ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]







[スペード]「三鬼」はドールの他に雑貨・小物でもサークル参加しております。そちらは主に「コミケ」や「コミックシティー」を中心で活動しているのですが、こちらの作品に関してはブログには写真を一切載せていません。
このブログ、ドール中心でやるつもりでいたので雑貨・小物に関しては載せるつもりがなかったのです。

が、最近お客様でよくサイトはないのかとか通販はないのかとか聞かれるようになりまして
次回からこちらのブログにも雑貨・小物関係の写真もあげていくことにしました。
わかるようにタイトルに記載しますのでよろしくお願いします。


[クラブ]雑貨・小物類は人間用の帽子を作っています。
夏コミでは「猫耳キャスケット」と「うさぎ耳キャスケット」を作成し完売致しました(有難うございます)
帽子を中心につくzつていますが以前は腕時計のベルト等も作ってました[ドコモ提供]
こちらは10月の「コミックシティ」で次回参加予定です。




まだまだ、残暑が続きますが夏バテしないようお気を付け下さいね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

7月22日のI・DOLLハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。