ドルパ&コミケ [DD MDD オビツ アゾン]

こんにちわ[目]いよいよ11月に入り今年も残り2ヶ月になりました[あせあせ(飛び散る汗)]一年経つのって本当に早いですね[たらーっ(汗)]


来月はドルパとコミケがありますが、コミケは落選致しました[失恋]・・・・今まで冬はずっと受かっていただけにとても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]夏に受かっていたのでどうかなってとこがあったのですが・・・
流石に連続参加にはなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ドルパは受かっているので来月の通知待ちになります、確認次第お知らせしますね[わーい(嬉しい顔)]商品的にはクリスマスようのドレス2種を考えております。こちらもでき次第写真あげていく予定です。




↓今更ですが9月のドールショーの写真です[ふらふら]




※こちらの商品は売り切れです。申し訳ございません。
DSC07857.JPG

DSC07858.JPG

DSC07860.JPG

DSC07852.JPG

DSC07851.JPG

DSC07855.JPG

DSC07856.JPG



季節物だけに数着しか作らなかったのですがお陰様で完売になりました[ハートたち(複数ハート)]開場前にも並んで頂き有難うございました。



来年一番初めのイベントはドールショーになるわけですが、今回「三鬼」で申し込んでいません。
友人の「仲村屋芋助」様での委託販売になります。まだ申請中なので当落結果が出次第こちらでお知らせ致します。

それでは、寒くなってきてますので皆様風邪などひかないよう暖かくして下さいね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ハロウィンドルパ28販売物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。