ドルパ28販売物 [DD MDD オビツ アゾン]


こんばんわ、三鬼です。
気がついたら12月[あせあせ(飛び散る汗)]一年もあっとゆうまです[がく~(落胆した顔)]


いよいよ来週ドルパ28ですね[exclamation×2]只今準備にバタバタしております。

今回はなんとΣ(゚д゚lll)3種類も作りました!
しかもMDD(笑)
余るの嫌なので[もうやだ~(悲しい顔)]3着しか作りませんでした・・・[失恋]
デザインは気に入っております。子供っぽい感じに仕上がっているかと思います。




[ハート]DD・S~M用
・ケープ付きクリスマスワンピース
1・・・ケープ
2・・・ワンピース
※この2点のみ、ほかのものは含まれておりません。


DSC07876.JPG

20121209_172244297.JPG

DSC07922.JPG







[スペード]DD・L~DDdy
・着せ替え自由なクリスマスデート着3点セット
1・・・ブラウス
2・・・ビスチェ
3・・・巻スカート
※この3点のみ、他のものは含まれません。



DSC07916.JPG

DSC07917.JPG

DSC07918.JPG

DSC07918.JPG




[ダイヤ]MDD
・お出かけクリスマス洋服セット
1・・・猫耳帽子
2・・・ケープ
3・・・スカート
※ブラウスは販売物に入っておりません。
※この3点のみ、ほかは含まれておりません。


DSC07911.JPG


DSC07912.JPG





・・・見事に真っ赤っか[わーい(嬉しい顔)]目が痛い(笑)



[クラブ]配置場所
・246-DD
今回は中央ステージの近くです。
・・・しかも、今回なんと初のお誕生席・・・[ふらふら]ドルパの誕生席ってコミケと違ってさみしい・・・・[バッド(下向き矢印)]
ああ、でも前が広いので写真撮り放題かな?(笑)




DSC07901.JPG

DSC07893.JPG

DSC07914.JPG



・・・さて、荷物ださなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さん会場でお会いできるのを楽しみにしております♫









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。