あ・あけまして・・・・・? [DD MDD オビツ アゾン]

・・・・・・・・・・・ええ、年明けちゃいましたね・・・・
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(笑)昨年は皆様にお世話。支えられ無事一年を過ごすことができました[もうやだ~(悲しい顔)]本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][exclamation]今年も三鬼をよろしくお願い致します[ふらふら][パンチ][exclamation×2]



・・・さて
毎年のことながら12月はバタバタしています。ドルパ、コミケ、年明けるとドールショー・・・・

昨年12月のドルパは有難い事に完売御礼でした。本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


DSC07930.JPG


DSC07924.JPG


DSC07926.JPG


DSC07927.JPG


DSC07928.JPG


問題はそのあとでした・・・・
完売してほっとしたので次回申し込みをし忘れてしまったのです[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]しかも気づいたとき相方の「仲村屋芋助」さんの同時に忘れていたとゆう・・・[失恋]

今年は4月にドルパ、5月にドールショーが行われるので今回は「仲村屋芋助」さんの名前で申し込みました。ドールショーは連絡きたら御知らせ致します[ふらふら]

そんななかコミケの無事に完売、そのまま流れるように年明けの一発目のイベントドールショーがありこちらも無事に完売しました。
ありがとうございます。



・・・・・・そんな感じで帰り仲村屋さんと反省会・・・・
スケジュール詰め込み過ぎたこと、バタバタにかまけて申し込みの確認しなかったりと色々今年どうするか今後の割り振りなど話しました。


けっか。
・3月・・・I.Doll
・・・春コミ

・4月・・・ドルパ

・5月・・・スパコミ
   ・・・ドールショー


こちらはまだ申し込みしただけで未定です、結果がわかり次第御知らせ致します。


・・・・あれ???
ドルパ申し込みわすれたんぢゃなかったった???







・・・・ぢつは、先日仲村屋さんかドルパのHPで2次募集かけているとのことで申し込みをお願いしました。
2次募集なので「仲村屋芋助」で参加申し込みお願いしました。

もうぎうぎうです(笑)

あ・あと遅くなった原因にパソコンがあります[あせあせ(飛び散る汗)]
買いなおしたのですよ[たらーっ(汗)]
もう古すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]こちらもぎうぎうでした。





そんなこんなで今年もひとつよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ドルパ28販売物2013/3.10日I.Doll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。